TODAY'S
 

仔ヤギちゃんの旅たち

~ヤギ活


吉がけ牧場で、私、絶賛ボランティア中です。


昨日は、大きなイベントが2つもありました。



仔ヤギちゃんの旅立ち

新しい家族の元へ、出発しました。




体を洗ってもらい…





爪を切ってもらい…





日の当たるところで、
乾かす&落ち着かせる&草☘️を食べる






お母さんと一緒はこちら😊💕




やっぱり寂しいです…🥺

お母さんはお部屋に入ってから、仔ヤギを呼んでました。鼻を鳴らす感じで、ブ!ブ!ブ!と繰り返していました😭(そうですよね…我が子がいないんですものね…)



もう一つのイベント

お仕事への旅立ち

吉がけ牧場トップ3の三姉妹

おもち、きなこ、あんこがお仕事をするために、長期出張に出ました。


三姉妹にも出張前に会えたので、よかったです😊✨




まとめ

仔ヤギちゃんを待っている方の元へ旅立つ…としても、寂しい気持ちになりますね…


仔ヤギちゃんは、初めて尽くし

(首輪をつける、リードをつける、洗われる、爪を切る)で、震えてました😭


日の当たるところに移動してから、やっと落ち着いてきて震えも止まって、草☘️を食べ始めました。



これで、また吉がけ牧場出身のヤギさんが増えました!吉がけ牧場ファミリーが増えたのは喜ばしいですが、やっぱり寂しいですね…


そして、おもち、きなこ、あんこの三姉妹は、元気にお仕事を完了して、無事に帰ってきて欲しいです😊🙏✨


ともかく、寂しい日でした。



以上

maruru からでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

よい一日を (^-^)/~~