

仔ヤギちゃんの旅たち
~ヤギ活
吉がけ牧場で、私、絶賛ボランティア中です。
昨日は、大きなイベントが2つもありました。
仔ヤギちゃんの旅立ち
新しい家族の元へ、出発しました。
お母さんはお部屋に入ってから、仔ヤギを呼んでました。鼻を鳴らす感じで、ブ!ブ!ブ!と繰り返していました😭(そうですよね…我が子がいないんですものね…)
もう一つのイベント
お仕事への旅立ち
吉がけ牧場トップ3の三姉妹
おもち、きなこ、あんこがお仕事をするために、長期出張に出ました。
三姉妹にも出張前に会えたので、よかったです😊✨
まとめ
仔ヤギちゃんを待っている方の元へ旅立つ…としても、寂しい気持ちになりますね…
仔ヤギちゃんは、初めて尽くし
(首輪をつける、リードをつける、洗われる、爪を切る)で、震えてました😭
日の当たるところに移動してから、やっと落ち着いてきて震えも止まって、草☘️を食べ始めました。
これで、また吉がけ牧場出身のヤギさんが増えました!吉がけ牧場ファミリーが増えたのは喜ばしいですが、やっぱり寂しいですね…
そして、おもち、きなこ、あんこの三姉妹は、元気にお仕事を完了して、無事に帰ってきて欲しいです😊🙏✨
ともかく、寂しい日でした。
以上
maruru からでした。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
よい一日を (^-^)/~~








