色々な所で春を感じる事ができますね。
桜はもちろん、食材も春キャベツ、新玉ねぎ、新じゃがなど沢山の春ならではのものがスーパーには並んでます。

野菜も何となく初々しい感じで、自然と顔がほころんでしまいます。こんなにも普段の野菜と感じが違うのを家事をするようになり始めて知りました。
いままでは、調理済みのお料理を見て、食べて春を感じていましたが今年は違った春の楽しみかたを知ることが出来ました。最近は春野菜みるのが楽しみになりつつありお買物へ行くの憂鬱ではありません。

えっ?そんなに違うの?と思われた方は是非八百屋さんで確認していただきたいです!必ず春を感じられますよ(o^^o)

もう一つ最近ほっこりしたことをご紹します。
{C930CB8F-704E-4A13-8518-572EABC430F1:01}

パンダがお花見してる~!と一人でテスョンが上がってしまいました。