髪を少しだけ切りました!
バッサリ切って髪の色も変えておもいっきりイメチェンしたかったのですが、、、

ほんの少し髪を切っただけですがわたし的にはなんだかスッキリ(笑)

気分転換って以外とささやかことでもいいんですね!!

緊張してる時に深呼吸をする。

悪い考えばかりしか浮かんでこない時に頭を横へ振る。

気分転換ではないですがちょっとしたことで、気持ちを入れ替えられますよね。

何かしたい。何か変えたい。

と、思うとついつい大きなことをしようとしてしまうのは悪い癖だな。と気づいた今日一日でした。

行動・言動・考え方を少し変えるだけで幸せにも、不幸せにもなるんでしょうね!

小さなことでもコツコツと!深い言葉です。