院長先生からお借りした

「生きがいの創造」

人生観が変わりました!

人間って死んだらどうなるわだろう?

死別による喪失感

人生における苦難

幸せな事ばかりではなく、なんで私だけこんな悲しい、辛い思いをしなくちゃいけないの?

と、悲観的になるこもあります。

しかし、それは自分が生まれる前に自分で立てた成長するための試練なんだそうです。

なんで、わたしだけ!?と、思うよりトラブルは素晴らしいチャンス!と思えることが、わたしが成長するための第一歩でわたしが生まれるまえに決めた人生における宿題のように感じました。

全ては必然

幸せも、不幸せもわたし次第!?

生きることの意味

を、見いだせる本だと思います。



全てのことを、許し、愛し、感謝しよう。