わたしの大好きなフルーツベスト3に入る、さくらんぼ!!!

そういえば、今が時期なのに全然たべてないなぁ・・・

と、いうことでもうそろそろ時期が終わろうとしている最中、駆け込みでさくらんぼ狩りへ行ってきました。



sumomo1977さんのブログ-DVC00025.jpg


さくらんぼ。

と、いえば『佐藤錦』ですよね?!


しかし、世界では1350種以上!!!日本でも30種類ものさくらんぼがあるんだそうです☆

食べ比べしてみたいドキドキ

今回のさくらんぼ狩りで初めてしった『陽峰』美味しかったです!!!


sumomo1977さんのブログ-DVC00053.jpg



そして、こんなに食べて大丈夫?!というくらい(笑)かわいい!みずみずしくて愛おしいと言いながら、いいっぱい、いっぱい食べてきましたさくらんぼ


sumomo1977さんのブログ-DVC00052.jpg



また来年も行きたいなぁ!!!