先日、代々木公園で行われたタイフェスへ行って来ました。
年々、人が増えているように思います・・・

わたしは混んでいたり並ぶのが好きではありません。
お買い物でもちょっと並ばなくてはいけないような時は今日じゃなくてもいいかな!と急を急いでなければ後日しにしてしまいます。

今回のタイフェスはこんなに混んでて並ばなきゃいけないなら、普通にお店行きたい・・・
と思う始末ガーン

タイフェスを全く堪能できてませんね台風

つぐづく、わたしって短気だなぁ。と感じました。

短気は損気といいます!!!
その通りだと思います。

ゆっくりのんびり並んでいられる心のゆとり、その場ならではの楽しみ方を楽しめる。そんな余裕やゆとりのある人になりたいものです。