GWも終わり、週も半ばみなさま休みボケも治まってきている頃でしょうか?

わたしはGWにまたまた新潟へ行って参りました!!!

特に観光するわけでもなくただただ友人とのんびり過ごしました。

お昼に漁港近くのカニセンターへ行ってカニを思う存分堪能し・・・

B級グルメのブラック焼きそばを食べてみて・・・

浜辺でバーベキューをして・・・

何十年振りにカンケリをして走ってこけて・・・


東京でも出来る事ですが、自然の中で食べること、遊ぶことはとても贅沢なことだなぁ。。。

と思います。

東京でする贅沢と新潟でする贅沢。

最近のわたしは新潟で過ごすのんびりな時間や人、自然がすぐそこにある環境が好きです。
いつの間にかこういう贅沢が分かる歳になったようです(笑)


東京で生活するわたしにはいい潤滑油になっているのでしょう☆


また行ける日を楽しみにドキドキ