朝、電車に乗ったら
「空いてるなぁ。春休みなんだんなぁ。」
から、一転・・・
「えっ!なんか混んでるし目新しいスーツ姿の人が沢山いる!」と、いった具合。

そうです!昨日から新年度がスタートしました!!!

南青山D.Cにも六人のスタッフが加わりました。

それぞれ、社会人一年目としての目標・理想などいろいろな思いがあるんでしょうね☆

わたしも期待・理想・不安いろいろな思いを秘めて緊張しながら出勤したことを思い出します(笑)
早く着きすぎてスタバで時間を潰したあの日が懐かしいです。

緊張感を持って、感謝の気持ちを忘れずに、患者さんときちんと向き合える、そんな当たり前の事が当たり前にできる衛生士でいれているのか!?

と、再確認するきっかけとなる一日でした!!!