タイ料理が好きです!

タイ料理には必ずといっていいほどパクチーが入ってますね!
苦手な方も多いようですがわたしは幸いバッチリ食べられます(笑)

先週は二回、タイ料理を食べに行きましたドキドキ


sumomo1977さんのブログ-DVC00693.jpg


sumomo1977さんのブログ-DVC00696.jpg


sumomo1977さんのブログ-DVC00695.jpg

必ずわたしが注文する『パパイヤサラダ』やっぱり恵比寿のマイタイさんがピカイチです!!

店員さんもみなさんタイの方のようでタイ語が聞こえてきたり、本番の食べ方を教えてくれたり・・・

気の合う友人との楽しい会話に美味しいお料理!
時間的には2、3時間ですがとても重要な癒しの時間です!
こういう時間がわたしの活力にもなってるように思いますパンチ!
また来週からお仕事がんばれそうです!!