久しぶりにお料理教室へ行きましたナイフとフォーク今日はケーキのレッスンですケーキ

いつもは一人の先生に五人の生徒さんが付きレッスンを受けるのですが今日は二人でゆとりのあるレッスンでした!

一緒にレッスンを受けさせていただいた方は還暦を迎えられたくらいのお年でとても明るくお話し好きな感じの方でした

その方はお孫さんのために通っているそうです。
いつも美味しい。と喜んでくれるの!と、とても幸せそうな笑顔でおっしゃってました。その笑顔を見てすごくほのぼのした気持ちになれました。わたしまで幸せのおすそ分けをしていただいた感じですドキドキ

最後にこんな助言もいただきました(笑)
お料理の上手な奥さんの所にはまっすぐちゃんと旦那さんは帰ってくるわよ!
がんばりなさいね!と・・・

はいニコニコ頑張りますドキドキ


sumomo1977さんのブログ-DVC00314.jpg