先日、イチゴ狩りへ静岡まで行ってきました!

お昼は沼津湾で海鮮丼ランチ

sumomo1977さんのブログ-DVC00597.jpg

本日メインのイチゴ狩りのためにちょっとお散歩!

sumomo1977さんのブログ-DVC00580.jpg




sumomo1977さんのブログ-DVC00593.jpg


行くところ立ちどころ試食をすすめられお散歩どころかまったくイチゴが入る余裕なし・・・

でもデザートはやはり別腹のようです(笑)

sumomo1977さんのブログ-DVC00600.jpg

sumomo1977さんのブログ-DVC00601.jpg


とってもみずみずしくイチゴが輝いていました!
なんだかとても美しく愛おしささえ覚えてしまいました!

とか、いいながらちゃっかり、しっかり一パック分はとっても美味しく頂きましたドキドキ

最後は温泉へ浸かり温泉とっても楽しい遠足のような一日でした!!

つぎは、さくらんぼ狩りへ行けたらいいなぁさくらんぼ