いつまでこの暑さが続くのかしらしょぼんと思っていたのもつかの間、あっという間に秋らしくなりましたねもみじ

この連休、映画を二本みました!一つはこれ↓
sumomo1977さんのブログ-DVC00413.jpg
題名の通り、イタリア・インド・インドネシアの三ヶ国を旅するのですがイタリアでは『食べて、』インドでは『祈って、』バリでは『恋をして。』とっても旅がしたくなる映画でした!恋愛ものってみたあとにキュンキュンして『あぁ、わたしも恋がしたいラブラブ!』と思うことが多いのですがこの映画は旅がしたくなります!恋ではなく旅を通して自分を見つめ直したくなります!
そして、ジュリア・ロバーツのようにキュートで人を幸せにしてしまうような笑顔ができたらぁニコニコと心から思います!
『世界一美しい女性』に選ばれたのにも納得ですビックリマーク

辛い時こそ笑え!と言いますが笑顔を作るだけで確かに心が少し和らぎますよね!そして笑顔をみるとホッとします。まさに素敵な魔法ですね!
わたしも素敵な魔法で誰かをホッとさせれたりできてたらうれしいなぁニコニコ