最近、気持ちが沈みがちになることが多々あります(泣)

気持ちを入れかえなきゃと思うのですが・・・

友人から借りたちょっと怪しげな「魂を浄化する本」とやらを読んでもいまいちピンと来ず・・・

心をリラックスさせるために、音楽を聴いてみたり、アロマを焚いてみたり、ハーブティーを飲んでみたり・・・

いっときは元気になった気になれるのですがまた次の日には・・・。

なにか原因があるはず!!!

なんとなく思い当たることがありますしょぼん

きっとそのことに気づかない振りをして目を背けているからいつまでも、気持ちが晴れないのでしょう。

時が解決してくれることもありますが、自分が解決しないといけない時もありますよね!

そんなときに、ある方からこんなお言葉を頂きました!

「何に悩んでるのかは分からないけど、そんな素敵な笑顔ができるんだから大丈夫。

あなたはきちんと自分で解決ができるひとよ。」と・・・

わたしに勇気と自信を与えてくれる一言でした。

わたしには、自分で物事を解決する力がある!そう!自分を信じて立ち向かおうメラメラ

そう思えただけで、なんだかスッキリした気分です(笑)