お稽古もやっと再開♪ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

コロナ発生で、いろいろ習っていたお稽古事も
レッスン中止になりました。

 

夏に部署が変わったり

実父や義父が亡くなったりしたこともあり、
自分も忙しくお休みいただいていたりしたので、
ここにきてようやくほぼすべてのお稽古事が
戻ってきた感じです照れ

1つだけ通っていた曜日の他生徒さんが

お休みになる方が多く再開できていません・・・チュー

8月に「新院展」という公募展に

レースドール作品をださせていただきました音譜



コロナで春先レッスンがなかったので、

ギリギリまでだす作品を作っていたのですが・・・

残念ながら完成できずあせる
少し前に作っていた作品をだすことになりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも、いい経験になりました照れ

 

作品展が終わって、
今作っている作品はこちら。

 

大きな作品を作って疲れたので、

急に小さな作品に(笑)

かわいい女の子とリスの作品です。
(リスは下絵具で塗っているので色がでていますが、

他は焼成してはじめて色がでます)



暇だった春先に比べ、

週末もお稽古事にいく日が多くなると、
さらに色々したくなる私・・・。

暇だと逆に何もできなくなるんですよね~(笑)

 

また、いろいろハンドメイド作品も紹介していきたいと思います!

 

今日のすもも下差し
床暖つけたら、半分でてきた・・・爆  笑