ミモザ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

忙しくて、またまたブログから遠のいていました・・・滝汗


写真はいっぱいたまっているので、

徐々にアップしていきます~。

さて、すでに日をまたいでしまいましたが・・・
3月8日はミモザの日。

今年は刺繍でミモザを・・・。

なんかミモザってカワイイですよね~照れ

見ているだけでいい匂いがしそうラブラブ

 

一応、刺繍ですが、糸でポンポン作ったり、

ビーズで作ったり・・・と

実は刺繍している箇所は少なかったりして滝汗

 

本当はこれを箱か何かに仕立てる予定だったのですが、
結局このままの姿で、ミモザの日を

迎えてしまいました~アハハ滝汗

 

この日のスイーツは
こちらのイチゴのシフォンケーキショートケーキ

なんと!先生の手作りウインク
すごく美味しかった~ラブラブ

生クリームを横に添えるのではなく、
挟むアイデアいいですね拍手

私も久々にお菓子作りたくなったけど・・・
そんな時間もなく、気持ちだけウインク

 

実は・・・パン教室に行った後、

パンの材料も購入したままになっていたりして~滝汗