念願の時計レッスン | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

昨日、会社を休んで自由が丘にいっていました。
その目的は・・・・グルーデコ(R)のレッスン口笛

GEMLINK MEGUMI先生の
Floating Jewel Watch 乙女のトキメキ

大人気で在庫がなく・・・
数か月待ち・・・
ようやく作ることができましたデレデレ



ぶっとい手でスミマセンが・・・
腕にはめるとこんな感じ。

中にもキラキラとNo.5のモチーフが入っています乙女のトキメキ
ロケットのように中のモチーフは替えられるんですよウインク

たくさん入れすぎると、
時間わからなくなるから注意ですけどね滝汗



私、普段は時計をしていないのですが・・・
この時計はカワイイので
さっそくつけよう~っとラブ
 

この時計、ホワイトのベルトにしていますが、

キットにはもう1色ついているんですよ。

とってもキレイなブルーですニヤリ



着る服によってはこちらのブルーもいいですね。



今回、シルバーの時計を作りましたが・・・
実は選べなくて、ゴールドも買っちゃったの滝汗

ゴールドはもうちょっと華やかな感じになるのかな~。
作るの、楽しみ照れ