sweetie clay マカロンタワーディプロマ取得しました! | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

このたび!sweetie clayのマカロンタワーディプロマを取得しました
ディプロマ証も届き、実感!

わ~い≧(´▽`)≦

課題で提出したマカロンタワーはコチラ!

ティファニーカラーと悩んだけれど、最終的に選んだのはパープルの小花付きタワー。
小花をつけたので、マカロン自体やケーキ台はシンプルにしました♪


小花部分のアップ。
パープル系の3色展開!


下に台をつけてみてもいい感じ


あらためて、マカロンタワーディプロマレッスンで作った私の作品をもう一度~!

小マカロンタワーはかっこカワイイ系で作りました。
ホワイト&ブラックのモノトーンマカロンタワー
(あっ・・・まわりの撮影小物がほぼ一緒でスミマセン(;´▽`A`` )


そして、2台目はプリティ~なラデュレカラーの大マカロンタワー。
とっても春っぽいです~( ´艸`)


マカロンタワーディプロマが取得できてひと段落
・・・といいたいところですが、パティクレイディプロマも取得するべくすでに動いております!

こちら、宿題がとっても多いので、なかなかキツイのですが・・・
締切がある方が追いつめられていいのかな。

私はMか・・・・?( ̄ー ̄;

ペタしてね