リボンで巻きバラ | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

いや~今日はまたまた暑かった(>_<)

全国各地で30℃を超えたみたいですねあせる

まだ5月なのに・・・本当にこの夏は冷夏になるのかなぁ?

今日、ランチで外にでたら、ほんと参っちゃった(´д`lll)

今日は、家でひとりお留守番しているすもものために、除湿をタイマーセットしてでてきたのですが、お昼時に外にでて、もうクーラー入れてあげなきゃ!と思っちゃいました。


明日は運動会を開催される小学校も多いみたいですが、熱中症にならないように気を付けていただきたいものです。

さて、私はというと・・・・

先日、リボンでバラを作る作り方を教えていただいたので、練習を少し。

リボンの太さや柄、色によって雰囲気が全然変わりますドキドキ

上手にできているのか・・・単にクチャクチャ!ってまるめてあるだけなのか・・・紙一重なところがありますけれどあせる


すももさ~ん(≧▽≦)

転がさないで~あせる

我慢していても、ついつい手がのびちゃうみたいです。

猫たるもの、手をださないわけにはいかない・・・って感じかな?

このお手手がとってもかわいいドキドキ

ついつい、すももの手の上に自分の手をのっけちゃいますо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね