ハワイ土産 痛み緩和ジェル「EHA」 | Sumomo Diary

Sumomo Diary

スコティッシュフォールド・Sumomoとの日常と
趣味であるカルトナージュ、レースドール、ポーセラーツ、アーティフィシャルフラワー、
グルーデコ(R)などについての~んびりと綴ります。

今日、会社の方にハワイ土産をいただきました~音譜

ハワイのBelle Vieで扱っている「EHA」という商品。

「EHA」はハワイ語で「痛み」を意味するそうですよパー

身体の節々の痛みや首、肩こり、腕のだるさ、足のむくみなどを改善してくれるジェルだそうです。

これをぬると痛みがなくなるんだとか!?

本当かいな( ̄□ ̄;)

ちなみに、私にはとってもいいフローラルな香りのジェルを買ってきてくれました。

ちなみに、男性陣にはメントールのツン!とする香りのでしたよあせる

ジェルですが、触ってみるととってもフワフワしたジェル。
塗っても全然、ベタつきませんパー

気持ちいいです~( ´艸`)

使い方は、痛みがある箇所にジェルを塗ってマッサージするだけ。10分ほどで効果を実感できるとのこと。

今日はそんなに痛みがあるわけではなかったので、痛みがひくかどうかはよく分からないけれど・・・塗ってみると、すーっとしてとっても気持ちいいо(ж>▽<)y ☆

こりゃ、いいモノいただいたわ~(^ε^)♪

ペタしてね