在宅だったのに不在にされ、適当に書かれた不在票が入っていた先日。
それでも、どっから何が届いたんだろー?
って、ちょっとワクワクしながら、郵便局へ荷物を取りに行きました。

日本の友達から、救援物資が届いたー!!
やっほーい!
嬉し過ぎるぅー!
左上のはイボコロリ。笑
人生初の魚の目が最近できて、地味に痛いいんだぁってくだらん話をこの前したら、送ってくれてたー!
最高の友。
化粧水も送ってくれました。
日本の化粧水はこっちでは高級品。
日本のものはやっぱり安心して使えるので、乾燥砂漠肌の私には嬉しい

夏っぽい可愛い髪ゴムも入ってて、テンション上がるぅー!
髪の長い私は、特に仕事中はよく髪を結んでいるので、こういうのをちょこっと付けていると職場でかなり受けが良いのです
日本からいくつか持ってきたものをつけてると、どこで買ったのー?って良く女性スタッフから聞かれます。
こっちには可愛いデザインの売ってないもんね。
お手紙も入ってて、ホッコリ

食品もこっちでは貴重だからもったいなくて食べられな~い!とか言って取っておくと、気づいたら賞味期限が切れちゃう、これ、海外在住あるある。笑
でも大事にゆっくりいただきます!
忙しいのに沢山送ってくれた、友達に感謝!
本当にありがとう