こんにちは。


今日も、もうすぐ我が家に来客の為バタバタしておりますあせる


が、少し時間ができたので、、、今朝の出来事を。



今日の来客の方に必要なものを

プリントアウトしようと、朝、寝ぼけたままPCを立ち上げてたら・・・


お茶を キーボードにこぼしましたショック!


ノートPCなので、中に入ると致命的叫び


と、思って、慌てて 一応ふきとったのですが・・・



数字のキーと アルファベット I U O K J あたりが水没ガーン



文字が入力できず、焦りましたショック!


キーボードが使えないから 手書きパットとかで

必死で入力してみたりするも・・・


勝手に、打ってもいない数字が・・・・

77777777777777777777777777777777


のような感じで連打され><


先日もう一台PC買ったけど 夫が使っているので

やっぱりあと1台買いなおさないといけないかなー?と

もやもやしていました。。。


とりあえず、PC触れず

他の家事をして、数時間たった今



なぜか、普通に 文字が打てる!にひひ


乾いたから??


謎ですが、ギリギリ セーフ?


とりあえず、ほっとして

スキマ時間に更新してみましたべーっだ!


では。