こんにちは~。


最近、なにやら用事がいっぱいで

またまたブログさぼり気味ですが

元気にしておりますにひひ


写真や、書きたいことはたくさん溜まっているのですが・・・

なかなか記事にできておりませんあせる



と、いうわけで


今さら?な 感じな方もいらっしゃいるかと思いますが



ちょっと 前に TVドラマで放送された

『赤い指』のことについて・・・勝手に書きます笑



東野圭吾さんの 加賀シリーズの1作品である

『赤い指』。


去年、この加賀シリーズ 一気に読みました。


その時の、記事がこちら


原作の中でも、いろいろ考えさせられて

面白い・・・という表現が適切かわかりませんが

心に響いた作品だったのですが


今回、ドラマで 放送されて・・・

阿部寛さん、はじめ 原作のイメージのまんま!で

ドキドキハラハラ(ストーリー知ってるけど 笑)楽しませて頂きました。


最近、いろいろ用事があって忙しいのですが

スキ間時間に、他の東野さんの作品も読みまくっておりますべーっだ!


もうすぐ、映画化される作品もあって、楽しみ~。

あ、加賀シリーズも新作がでるみたいで、ますます楽しみドキドキ



もっといろいろ書くことが溜まっておりますが・・・

とりあえず、近況かねて、感想も書いてみましたべーっだ!


これから、春にかけて

ちょっといろいろ忙しくなるので 更新頻度が落ちそうですあせる


ますます不定期更新になりそうな予感。。。



細々・・・やっていきます得意げ