こんにちは。


最近、12月だからか

なんだかんだと忙しくなってきた、毎日あせる


用事&予定を詰め込みすぎた為か

ややお疲れ気味の今日は

家でまったり。



こうなると甘いものが欲しくなる~にひひ


でも、体重も気になるこの頃得意げ



そこで、先日フラっと立ち寄った無印で買ったこちら↓



*すもものにっき*


ドーナツ型を使って・・・



*すもものにっき*


豆腐きなこドーナツを作りましたにひひ


あ、ドーナツ型に小さいレシピ本がついていて、5つあるレシピのうちの

一つを使って作ってみたのですべーっだ!



豆腐、きなこ、黒砂糖を使った和風のヘルシードーナツですが

もっちもちでおいしい~ラブラブ


作り方も簡単だし、これはリピート確定ですニコニコ


・・・って、ヘルシーだからといって

食べすぎは注意ですがね得意げ



ささ、これでまったりしたし

また、明日からも忙しくなりそうだけど

なんとか乗り切れそうだわにひひ


よし、がんばろうグッド!