こんばんわ。


『ハリーポッターと死の秘宝 PART Ⅰ』を見てきました。



感想は・・・★★★★☆ 


面白かったですラブラブ!




2時間半ぐらい?の長時間の映画のはずが

あっという間に感じました。



全体的には、暗くシリアスなストーリーの今回ですが

ところどころ、クスっと笑えるシーンもあり

楽しめました。


ハーマイオニー、美人になってるし

ロンは体おっきくなってるし

ハリーもヒ○とかあって、大人になったな~と感じました。


でも、ハリーとハーマイオニーの

あるシーンでは、ちょっと大人すぎて?笑ってしまいましたがあせる



魔法の技術もあがって、魔法合戦もすごかった。


そして・・・くすっと笑える魔法も。




ちょっと、失敗したのは

前回の作品を復習していかなかったので

結構忘れていて、映画の冒頭の数分は

ハテ?なんでだっけ?という感じになってしまいましたあせる

(後で思い出しましたが。。。)


もし、見に行く予定の方は、復習してから

見に行くほうがより、楽しめるかもです^^


あー、早くPART Ⅱもみたいなラブラブ