ひさしぶりに、ファミマFamilyMart にいってみつけたもの・・・・




*すもものにっき*



ファミリー マートン カツ おむすび 笑



うけた ( ´艸`)


阪神ファンだし、マートン選手好きだし

トンカツ好きだし・・勝ってほしいし(CS)


つい、買ってしまいましたにひひ


この、だじゃれ?マートン選手 ノートに書いてるかしら?笑



お味の方もおいしかったです~ラブラブ

(お皿に入れて、温めた音譜


※訂正 おしかった → おいしかった!

 (大事なところで、マチガイをおかしておりました  恥)


そして、祝 2位!阪神^^

(最後失速気味でしたがあせる

 CSではがんばってほしい^^)



そして、サッカー!

祝 日本代表!!

(アルゼンチンに勝てるなんて!すごい!)


・・・と、思わず 興奮して

追記してしまいましたべーっだ!


それでは、みなさまよい週末をお過ごしください音譜