受精結果を聞きました。



10個採卵できたのですが・・・



結果は・・・

















4個受精ビックリマーク











うーん、やっぱり通常の受精率70%より

少ない、我が受精卵ちゃんたちあせる








電話で聞いた瞬間は

結構 凹みましたしょぼん






が、ちょうどピグで会えた

ブロ友ちゃんに話したら



4つ受精できたのね、よかったね^^



と、いってくれたり


夫にメールしても


おお、4つか~音譜と、

うれしそうにしているのを聞いて・・・



あああ、私はなんかマイナス思考だったと反省べーっだ!



今回は、胚盤胞までの培養の予定なので

途中で脱落しちゃったりすると、移植はなしガーン



なので、4つの受精卵ちゃん達の成長が気になりますが・・・



もう、病院におまかせするしかないので

ゆったりと過ごすことにしますにひひ



どうか 1つでも胚盤胞になってくれますように音譜