こんにちは。


またまたピグのお話ですが・・・


昨日お部屋にいってみたら


*すもものにっき*-未設定


おおお!お茶がある~ラブラブ!


*すもものにっき*-未設定


ならば・・・と 自分が食べたくて買った

『ピリ辛坦々麺』をまずは・・・


*すもものにっき*-未設定


ずずーっと食べて 笑



*すもものにっき*-未設定


まったり、食後のお茶タイムをしたのでした~ラブラブ


そして、今朝 お部屋にいったら・・・


*すもものにっき*-未設定


また、別のお友達からもお茶が!!ラブラブ!


またまたおいしく頂きました~ラブラブ


ありがとう、おまめん、みぃにゃん音譜



そしてそして、ナントブロ友さんから


リアルにお茶も頂いて・・・



*すもものにっき*



まったり Tea Time音譜


このハーブティとってもおいしくってリラックスできました~ラブラブ


ありがとうね!○ちゃん。(お名前だしていいのか迷ったw)