すももの兄妹2人育児日記。

すももの兄妹2人育児日記。

2012年、結婚、妊娠。

2013年、元気な男の子を出産!

二人目妊活開始直後、子宮外妊娠で緊急手術。

2016年、低置胎盤で緊急帝王切開により、娘誕生!

兄妹の2人育児、頑張ります!

Amebaでブログを始めよう!
お久し振りですニコニコ


こちらのブログ、まだ皆さんに見ていただけるのかな笑



前回のブログが、娘が入院したというところまで書いてありましたが、現在は退院し、リーメンビューゲルという装具を着けている状態ですニコニコ


着け始めの頃は、夜中に何度も泣いて起きたり、お風呂上がりは毎回ギャン泣きしたりと、なかなか大変でしたが、着け始めて一ヶ月も経つ頃には、ほぼ普通通りの生活に戻りました照れ


なので、機嫌が悪かったときは、毎日過ぎるのが遅く感じていたのが、最近はあっという間に次の外来の日が来るって感じですウインク


この調子で、早くリーメンが外れて欲しいです!



さて、こんなリーメン生活を送っている中で、娘、先日ハーフバースデーを迎えましたピンクハート


本当は、スタジオアリスで写真を撮る予定でしたが、リーメンを着けているので断念。


でも、少しはおしゃれさせて写真撮ってあげたいな~と思い、撮った写真がこちら。


センスがないので出来はいまいちですが、コストコで買ったドレスを着せて撮りました!


自己満ですが、満足ですニコニコ



6ヶ月になった娘ですが、リーメンを着けている影響で、寝返りやお座りはまだ出来ません。


でも、離乳食はよく食べるし、おもちゃで遊べるようになったし、ほっぺは落っこちそうなくらいプニプニだし、大きくなったな~と実感していますラブ


これからも、娘なりの成長を見守って行きます爆笑