2歳11カ月 ダンスを自主練習 | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

「正解はこれ」と
長女から、孫くんの動画送られてきた。
 

 

 

先日、テレビ電話のカメラから見切れながら
走ったり跳んだりしながらポーズを取ってるような(?)。。

「何やってるの?」と
聞いても分からなかった正解は...

保育園の発表会でのダンスを覚えてきて
踊ってたらしい。

「チューチュートレイン踊ってるんやで~」

確かに、EXILEの「Choo Choo TRAIN」が
流れてる~♪

ユーチューブで動画を見ながら、ダンスを踊ってるらしい。

これはのキメポーズ!
 

 

 

家でダンスの自主練習やって、えらいねぇ~ウインク