尾道・福山で満腹のGW④~ONOMICHI U2~ | sumomo便り

sumomo便り

自身のおとぼけネタからオフィスのつぶやき、巣立って行った娘たちことをつぶやいてます。娘が巣立ってのんびりかと思いきや、まだまだバトルは続くんだなぁと実感するこの頃。。

GW3日目。
私の短い休みは、今日でもう終わりですえーん

お土産の物色がてら、尾道駅の近くになる『ONOMICHI U2』へ。
ホテルや、瀬戸内の旬を味わえるレストラン、ベーカリーやカフェ、セレクトショップなどを併設


瀬戸内にちなんだ柑橘系のジュースやジャム、ソース他
自分用お土産を物色しながらランチしようかな~
と見ていると、時間帯が良かったのか
パンのラインナップが充実♪

『Butti Bakery』さん



「パンをテイクアウトしよう~!」と二人の意見が一致!ウインク

GW限定!と書いてるパン↓に決定


『しまなみソーセージドッグ』(左)を
2個買おうとしてたら、お店の方が

「もう1種類、今焼きあがったので持ってきます」
と声をかけてくれた。

『チリドッグ』(右)も買って

「半分こしよう~!」

どちらも食べたいのだてへぺろ

どちらもうまい!!
大満足♪照れ飛び出すハート

お店の雰囲気や夜のメニューは、こちら ↓

 

 
 
今回は、次女と二人で美味しいものを求めて、満腹のGWになりましたてへぺろ


そんな食いしん坊の次女から母の日にとお花が届きました♪


いつもありがとう照れ飛び出すハート


また美味しものを求めて出かけましょう♪