アルテマ | Operationまりもー!

アルテマ

土曜日の夜はリンバスLSの活動日。というわけでアルテマ戦に行ってきました。


構成は ナ青青赤白詩 赤黒黒黒黒。

LS初の青盾でチャレンジ。初めてなので念のためナイトも用意。


私は赤/暗で参加。PTの黒さんズへのリフレとアルテマにスタン入れるのが主な仕事。

ちなみにスタンの順番を決める時マクロいじっていて気が付いたら一番しか席が空いていなかったorz


盾さんたちがオポオポ昏睡でTPをためている間に黒さんたちにプロシェルをかけてMP回復。

準備が整った所で突入。


盾さんたちが開幕WSを叩き込んだのを確認してからスタンを入れて戦闘開始。


戦闘は終盤まで安定していました。

最後技の名前忘れちゃったけど、範囲ヘヴィになるやつくらって、逃げることができなくなった所に範囲ダメ技きて、盾PTが半壊したけどなんとか倒せました。


青盾でシタデル耐えられるか不安でしたが、セイリーンコートかけておけばHP半分削れる程度ですんでいました。青すげぇ!!


ドロップは脚足でした。