今日は父の日でしたね。
なのに朝から息子ちゃんは県大会に出場の為に朝6時すぎにはいなかったあはv

娘ちゃんはDate好
papaは朝からその為に駅までお抱え運転手・・・

そんな各々予定が入っている休日。
mamaはちょいと南へお出かけ♪
どうしても欲しいものをGetするため~、こちらも朝早くからお出かけ。
本当はゆっくり家をでても良かったのに、昨夜姉から
「父の日のプレゼントいつ渡す~っ」て電話があり
あわてて朝から買いに行くはめになり・・・
そのぶん、早く家をでましたの~

お願いしていた商品を受け取るために、
曖昧な記憶をあてにしながら・・・
でもバッチリ迷う事なく、お宅発見!!
あいかわらず、可愛いお宅で、いっぱい商品も~
そして、お目当ての物も可愛くラッピングしていただき
行って良かった~きらきら

その後、実家に・・・

またまた母の日同様、美味しいお昼ご飯をご馳走になりました。
ランチ中に、Americaにいる姪っ子ちゃんともLINEでおしゃべり
Americaが夏休みに入っている9月のうちにハワイにこない~??って・・・

さすがに来月娘ちゃんは韓国行くために学校やすませるから、
今回は単独ハワイ~かなきゃ
papaも仕事休めないしね・・・
果たして私も仕事休めるのかぁ~
どうなるハワイっヤシの木ハワイ


{5E3EFB86-AF6E-4888-A68D-BB74B4F86F52:01}





さて、実家帰りに、遊びに行っている娘ちゃん達を途中で車にピックアップ
可愛いプリクラWハート青春だねぇ~って昭和なおばちゃん
帰り道に、娘ちゃん・・父の日のケーキをpapaに買っておりました。

papa・・・父の日 ← 娘ちゃんよりpapaへ

息子ちゃん、本日の県大会3位入賞だったお祝い 頑張ったね~っ

ついでに、娘ちゃん・・・とりあえず中間テスト順位UP

mama・・・う~ん・・・미노の青鳥イベ祝い 汗

まぁ、みんな幸せってことだね


{B9475DC5-1E74-494F-BC0F-3349C812125D:01}