梅雨に突入したのに、このところ晴れてますが・・・
どんな具合なんでしょうか??


この前の嵐にしやがれ・・・papaさんいつも見ないのに
いそいそと、10時には2階に上がりスタンバイ
そういや、ゲストは聖子ちゃん♪
papaさん何気に大好きですきゃ

翌朝、起きてたところを捕まえて
ちゃんと見た??って声をかけた
ついでに・・・ツアーなんかあったら行ってくればと・・
FCなんかにも入っちゃえばと・・・
だけど、よく考えりゃ~一人でマックで注文もできないpapaですから
ひとりツアー参戦なんて無理かぁ

と大笑いっ

何とも平和な夫婦でございます


{21B2CFB9-A8AB-4AC5-BE1D-C56322DB3351:01}




mamaさん、昨日しっかりツアー申し込み完了♪
ちゃんとパスポートなんかのコピーも添付いたしまして、
もう明日でキャンセル効かないし~って言いながら
 
気の変わらないうちにポストIN shokopon

さぁ、お留守にする3日間はといいますと
まぁ、息子ちゃんも大きくなりましたので問題なし
papaと息子ちゃんには報告済み


だけど、やはり別棟に住む、ばーちゃんには報告しなきゃね。
mamaだけならともかく、娘ちゃん同行だし。
1日学校休ませなきゃいけないし・・・

報告は7月に入ってからと思いましたが、
最後の関門・・・善は急げ!!

しっかり本日、どさくさにまぎれて報告完了♪♪

何しに行くの!! ダメ!!

とは言わないの。

韓国、今、危険じゃないの??と言われましたが
気持ちよく、いってらっしゃいと送り出してくれます。



行くといったら、行くmamaの性格も知っているからなのか??
家族みんなあきらめてるのか 爆笑

papaを始め、自由にさせてくれる家族に感謝やね。


おかげで、気分よく楽しまさせていただきます(*^^*)

あと 1ヶ月、娘ちゃんよ・・・
受験生だから、勉強しなさい!! って本当なら声かけなきゃいけないのだろうけれど

怪我や病気しないようになぁ~って
言い聞かせてるmamaは
母失格であろうか??

迷子になっても困らないように、mamaは久々に韓国語のお勉強でも始めましょう

そういや、前回韓国行った時に交換しておいたウォン
円高の時だったから、けっこう手元に残ってました♪
得した気分~

気分の良い週明けでした・・・