蒸し暑い~
昨日は、いつものmama友ちゃんと、久々のmamaちゃんとランチに行ってしまった

私の決意はどこへやら~(*≧艸≦)
{1DC4C825-581E-4AD9-BE92-E2D262C1AFF2:01}

そして今日は随分伸びた息子ちゃんの髪をカット。
とあることの交換条件にmamaの願いであるパーマをかけてよ~って計画。
下準備、色んなカタログも見たけどイマイチね

ブロ友ちゃんと、この際やはりミノカットでしょう~って盛り上げ


{7FF94E50-BD24-4C8B-B2B6-1DE1274C5F7C:01}


友達サロンの先生に、こんな感じでってお願いして
なのにやはりパーマと言えばおばちゃんパーマのイメージのある息子ちゃんに反対された

だからカットとワックスで何とか仕上がりまして、

はい~遠目ミノカット(*≧艸≦)
先生 최고~♪

ただ、明日からは絶対このセットは無理やな

娘の次に、息子までがmamaの犠牲者ですε===(っ≧ω≦)っ