思いつきでの行動派の我が家・・・・


明日から、鳥羽へ旅行♪


旅行に行きたい~って行っていたのはつい先日なんですが・・・


お天気・・・悪いんですが??


ちょうどpapaさんもお休みで、mamaもお仕事だったんだけど


『 31日お休みちょうだい~』 と言って急遽お休みいただけました


半ば強引に有無を言わさず ( ´艸`)


・・・・どんな会社ゃ~って、みんなに言われつつ


だって、日々社長にまで 『 この子は気が強いんやぁ~ 』 とお客に言われ


ハイ!! いつも強気のmamaですが・・・何か???


温泉~温泉~ 温泉


まずは、旅館を・・・・ってこれからかい?? と突っ込まれつつ


無事、ございました。


残念ながら、ペットはダメなので、またまたすもも&苺はお留守番組


ばーちゃんに、ごはんお願いしなきゃね♪


そんな急に決めた  決まったから


あぁぁぁぁぁ・・・・


うさぎ姉ちゃんのバドミントンの当番が当たってたんだぁ・・・


って思い出し、昨夜はジタバタとママ友に電話しまくり


なんとか交代してもらい、これでバッチリです音譜


何とかなるものですねぇ~♪


何はともあれ、準備しなきゃいけないですよねぇ~。


意外と出たとこ勝負のmamaのことだから、


きっと準備も、当日にするつもり・・・・っていうよりします(*^^*)v


本日の1枚♪


昨日、お子ちゃん'sの塾の迎えの待ち時間


あまりにも暇でマニキュアを キラキラ


結構伸びてきたから、折れないと良いなぁ・・・・



*ストロベリープラム*-tume


では行ってき~