お天気良し~  晴れ


ところで梅雨って明けたのでしょうか????


だけど、途中でポツポツ雨・・・どないやねん\(*`∧´)/


只今。ひとりボケ・・つっこみ中~




朝から、すもも&苺コンビは、またまたpapaにシャンプーされました。


香ばしくなるのが、早すぎですね。


お昼から、ホームセンターにご同伴の予定だから、


きっちり綺麗に仕上げていただきまして


・・・・ハイ!! 仕上げたのはpapaですが何か??? ( ´艸`)


ダウン 踏ん張る苺しゃん~

    

ひっしに掴んで離さない手がとっても可愛いのよっラブラブ


*ストロベリープラム*-ichi


道中の車では・・・この差はなに??


ザ!!遠近法???



*ストロベリープラム*-sumo&ichi




ホームセンターではひたすら抱っこの②ち~さん。


すももは、うさぎちゃんとぶらぶらと・・・


*ストロベリープラム*-物色中


苺はママのかばんにスッポリおさまり、顔だけお外に


全然身動きしないので、きっと気づいてない人多数・・


偶然にも気づいた人は、エ??ぬいぐるみ??


おばちゃん・・おばちゃん~心の声が聞こえてまんがな


そうそう、近頃私も知らず知らずに心の声を発しているときが・・


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ちょいと、人のこと言ってられませんよね。


話の途中に歌が混じる時もちらほら・・・


そして、時々妄想~ 


確実やばい??


さぁ~、明日は休日なんだけど出勤だす


   しょぼん


お買い物の続きは又明日~ バイチャ