本日、お子ちゃん'Sの参観日♪


月に一度は、あるんだけど・・・・


久しぶりに、ゆっくり見てきました( ´艸`)


算数の授業だったんだけど、mama達の小学校の頃と


教え方が違い~、なんだか、算数よりコレは国語の授業??


って思うほど文章力が必要な内容でした。


その後は、毎度恒例のランチ~ナイフとフォーク


行こうと思っていたお店は定休日でちょっと凹み


別の場所で



*ストロベリープラム*-zensai


何だか、ランチ=パスタ率がとっても高いわぁ~


いっぱいお喋りして・・・時間も時間だったから、


次はゆっくりのんびりのマックへ移動 ぽてと


参観していたよりも、はるかに長い時間を満喫でした。


お家に帰ると、すもも&苺しゃんが


遊ぼうよ~オーラを発して 目 ましたが


お腹が一杯になったmamaは只今睡魔に襲われてます。


お子ちゃん'sが帰ってくるまでしばしの休憩です。


すもも&苺しゃん・・ごめんよぉ~


明日こそは遊んであげる つもり だからねぇ~。



*ストロベリープラム*-sumomo