とうとう、やってきちゃいましたよぉ~


ブヒッ ブヒッ ・・・



ブタ  豚さんパワー  ブタ


県内で1人が感染~。 明日から県内の高校は休校だとか・・・


たかが1人感染なのに、そんなに大げさなっ・・・・って感じだが


すでに、違う人にも感染しているのだろうなぁ~??


小学校がお休みになるのも、時間の問題なんでしょうか??


お子ちゃんたち、一週間もお休みだと退屈だろうね。


きっと、一週間お休みしちゃうと、夏休みにしわ寄せがくるんでしょうか??



今回のインフルエンザ、季節のインフルエンザと変わりないのだとか・・・


我が家にも、約1名♪ 季節ものが大好き??なお嬢様がいましたわっにひひ



うさぎ 姉ちゃん・・・毎年、またまた今回もかぁ~って言うくらい


インフルエンザにかかってくれますから。


きっと、色んな型のインフルエンザウィルスを体験していると思うのよっ。


ぜったい、新しもの好き?? のうさぎ 姉ちゃんの事だから、貰いそうな気もするわっ。



1日も早く、豚ちゃんパワーが過ぎ去ってくれると良いのだけどね。


只今、速報で、東京でも感染者1名・・・


皆さん~、気をつけてくださいね。 すでに、マスクなんかも品薄らしいですしね。





クローバー mamaのおやちゅ クローバー



*ストロベリープラム*-18
   

        ↑

     

職場のM支配人作 *18日のおやちゅ*


☆コーヒーゼリー &梅ゼリー☆


梅ゼリーは、絶品どした~♪




*ストロベリープラム*-20


      ↑


本日20日のおやちゅ♪


こちらも、M支配人作


☆ コーヒーゼリー2バージョン ☆

甘みが少々足りないような・・・


さぁ~明日は、我が家のプリンス すももしゃんの誕生日だ♪


仕事も早く切り上げて、ケーキを取りに行かなきゃね。