今日は終業式・・・


お子ちゃん'Sは、これから春休みに突入します♪


きっと嬉しいのはお子ちゃん'sだけですね・・・



迷惑する人・・・ ママは仕事なので、じ~&ば~しゃんが一番被害大≧(´▽`)≦


続いて、日頃静かに寝ているすもも&苺しゃんですね。


いいなぁ~休み・・・いいなぁ~ 休み・・・





先週末はママ&うさ姉ちゃんは実家に行ったよなぁ~


土曜日、Mnetで、一足早く花男プレミアム放送があり、


しっかり録画予約したつもりが  


この流れで想像できちゃうでしょ


さぁ~見ようと思ってHDD再生したら・・・・


ひたすら、『ケロロ軍曹』・・・・ガーン


どうやら、DVDレコーダーは時間通り設定したのに、


肝心のCSチャンネルの予約を忘れていたようで



お留守番組みがその時間見ていたであろう、アニマックスが録画されとりました。


ちょっとショック・・・・



だけど、Mnetで良かったよぉ~


再放送があるから。 今度は間違わずにセットいたしました。