3月8日 ~9日 くもり


目がカユイ・・・花粉がまだとんでいるのかなぁ????


昨日は、うさ姉ちゃん念願のピアノが届きました  ピアノ


探しもとめてやっと見つけた可愛いピアノ♪♪


心配していたお天気も、曇り空だけど雨も降らず


無事お部屋に入りました~ヽ(゚◇゚ )ノ




*ストロベリープラム*-piano

これでうさ姉ちゃん、しっかり練習できるかな??


三日坊主にならないことを祈りつつ~。




ママの余談・・・(*^▽^*)


なかなか当たることのないコチラ ↓




*ストロベリープラム*-plusx


ロッテさんの策略にだまされつつもついつい買っちゃう・・・


だけど全然当たらないのだなぁ~


いつも慎重にはがされてます( ´艸`)



*ストロベリープラム*-kirakira


だけど当たったところで????なのだが・・・・


きっとキャンペーン終了までひたすら買っちゃう気が・・・(●´ω`●)ゞ