3月2日  晴れ


本日も、快晴~♪ お仕事もお休みだからテンションもアゲアゲ~アップ


だけど、花粉も絶好調にとんでいるのでしょう・・・


目の付け根??が重い・・・・っっっっっ・・・・



朝から、気分も良く♪ 思わず梅の花&菜の花を飾っちゃったよコスモス



今日はママ友と鍋パーティの日 割り箸


前回好評のカレー鍋にいたしました(*^▽^*)




*ストロベリープラム*-鍋




そして・・・・   おやつは別腹用のスィ~ツ  ケーキ




*ストロベリープラム*-ichigoboda



*ストロベリープラム*-cake



*ストロベリープラム*-ichigoboda



(**Tちゃん~画像拝借いたしましたわっ**)


毎度の事ながら、いっぱいお喋りしましたね。


ちなみに・・・・我が家の晩御飯もまたまた、カレー鍋だったのよっ


どんだけ好きなのか???   それともズボラなのか・・・( ´艸`)






さぁ~明日は、朝から学校行き・・・・


帰ったら、お雛様のお祝いして・・・・


パパしゃんの誕生日もしなきゃねぇ~。


毎年、ケーキはお雛様ケーキしかないので、今回は早めにいつものお店で


頼みましたよっ(*^^*)v