3月1日 晴れ


今日から3月ですねぇ~♪

今日も1日暖かくて、近くの山の方を見ると風とともに花粉が飛んでいるのが良くわかりました。


やっぱり目がかゆいのは花粉のせいだった模様・・・



今日は、朝から昔からのチングよりメール♪


sumomomamaの好きなHyung Joong ssi 『百想芸術大賞』に出てたよぉ~♪

TV部門男性人気賞~とやら・・・



そうそう、Hyun Joong ssi♪ 只今韓国版『花より男子』のユン・ジフ役さん~  日本では花沢類!!


*ストロベリープラム*-hyun


チングの貼り付けてくれたもの・・・・




sumomomamaっちの i-podさんにも入ってますわよぉ~

ちなみにこのチング♪

高校の時からのお友達♪一緒に韓国ホームスティもした仲なんだけど、

お互いそのときは韓国ってものに興味もなく・・・

今までK-popのお話も出てきたことないんだけど・・・

でも、お互い好みが似ているから良~くわかっているみたいです(*^m^*)




昨夜は久々M-netでss501・・・・


だから、朝からディビディビディ・・・♪


頭から、離れなかったのか・・・・・・・ってほんの独り言・・・


ディビディビ・・・が気になるかたはコレ ↓






さぁ~、明日はお休み♪

またまたママ友と鍋パーティ~
ナイフとフォーク