2月28日 晴れ


暖かな1日でした♪


早い気もするけれど、冬用タイヤからノーマルに交換もしました車

   (パパさんがですが・・・)


そして、暖かい日中にすもも&苺のシャンプーもしましたよぉ~シャンプー

   (こちらもパパさんが・・・)




*ストロベリープラム*-sumomo


*ストロベリープラム*-ichigo

ちょっぴりおマヌケなおふたかた~ 


香ばしい匂いが、ふわふわの良い香りに変身ですキラキラ


お利口シャンプーの後はやっぱりおやつのご褒美♪


ちっちゃな、ちっちゃなチーズのかけらなのに、


こんな必死なお顔で頂戴してくれるから、本当可愛いねぇ。



*ストロベリープラム*-sumooyatu ** すももでし**




*ストロベリープラム*-ichigooyatu **いちごでし**



すもも&苺しゃんはちっちゃなチーズなんだけど。。。。


ママのおやちゅは♪ 大好きな栗~




明日からは3月♪


パパのお誕生日もあるねぇ~。