2月26日 晴れ


今日は1日良いお天気でしたねぇ~

春ウララ??な感じ・・・♪


二連休あとのお仕事は、どうしてもやる気がなく・・・

とりあえずやらなきゃいけないことのみ頑張り、


ひたすら、前回のコレ ↓ ハングルのお勉強~



*ストロベリープラム*



だけど、全然進まない・・・・(*^▽^*)



本日は、仕事をしたような~していないようなぁ~


明日こそは、もう少し頑張るとしますかぁ♪



お家に、帰るとすもも&苺しゃんが極楽そうに寝てましてぐぅぐぅ



近頃、少しはやせたかと思うすももさんですが・・・


(一時期凄く太くなったので・・・)



久々に体重測定♪♪



ところが!!叫び




*ストロベリープラム*-すもも *sumomo* 1662g




*ストロベリープラム*  *ichigo*  1536g


すもも&苺さん♪かなり体重オーバーです。


苺さんは、体が大きいからまだやせ気味だけど


問題は、すももさんですねぇ~。


フードも変えたけれど、もう少し運動しなきゃねDASH!



細いあんよの為にも、もう少しだけ減らそうね♪



**本日の出来事**


今日のコメントに某タレントのマネージャーなる人からのコメが入っていた~。パソコン

某タレントって誰や!! といいつつもそのままゴミ箱に削除 パンチ!

怪しげなのが多いよなぁ~(#`ε´#)