2月23日 くもりのち晴れ



今朝は朝お仕事に行くのにお家をでたら、消防車が 消防車(はしご) 消防車(USAはしご)・・・・・


仕事に行く途中のおうちが大火災でした((((((ノ゚⊿゚)ノ


風もあったので近所にまで飛び火・・・何件ものお宅が被害にあわれました。


火には気をつけなきゃねぇ・・・



午前中はお仕事♪ちょい凹むことも・・・・  はぁ~



午後からは、息子ちゃんの担任の先生がもうすぐやめるので、


プレゼント用のお花をブーケ1


ママ友と一緒に頼みに行きました♪



*ストロベリープラム*-花① *ストロベリープラム*-花②


フラワーアレジメントの本を見ているだけでも楽しかったね~♪


花屋さん&100均さんでラッピンググッズもちゃんとお買い物もして・・・


お喋りして・・・・♪  ママ友のお宅でおもちて゜作った手作りおやつも頂き~




*ストロベリープラム*-oyatu



かわいいナナちゃんにも会いましたわんわん



*ストロベリープラム*-nana



夕方からは、学校へ~・・・・


ドタバタの一日だったよ・・・ショック!


明日から、連休~♪久々にゆっくりママ友たちといっぱいお喋りの予定です。




まずは今夜は 『花より男子』    



*ストロベリープラム*-花男



今夜も夜更かしさんです♪