2月22日 くもり → 晴れ → 只今の時刻は雨




今日は、たぬ兄ちゃん~初めての御神事でした。


御神事とは・・・オコナイって言いまして・・・田舎のわが町~の行事です♪


昔で言う??元服の年から入らなきゃいけなくって・・・・


たぬき兄ちゃんも、めでたく???今年から参加です♪


おかげで、今朝は 4時おき でした 叫び


昨夜ねたのが・・・・2時過ぎだったから、寝たような寝てないような・・・・・・



たぬき兄ちゃん、緊張しながらも頑張ったみたいです♪


入った年は、お餅を神前まで担がなきゃいけなくって、


ハチマキ姿がまだまだ幼くって可愛いのだぁ~ラブラブ!




*ストロベリープラム*-b@dyd@


おとそ おみき(お酒ですねぇ~)も飲んだみたいで、ちょっぴり大人の仲間入りだね♪


これから大きくなるにつれて色んな経験をしていきますね音譜



たぬ兄ちゃんが、頑張っている間に・・・・


おうちではささやかに??お祝いにかこつけてまたまたケーキケーキ




*ストロベリープラム*-cake



苺フェアーをしていたけれど、やっぱりモンブラン&チョコに目がないのでした・・・ラブラブ