2月21日くもり


今日もお天気もすっきりせず・・・


雪もチラチラしてました。お洗濯ものが乾かないねぇ~


昨夜は変な夢だった・・・富士山(初夢) 富士山に一人で登る夢を見た・・・


それも、歩いてじゃなくって、頂上まで車で くるま。 


夢の中までもスボラでしたわ・・・・



気が付けば時計は朝・10時をとっくにまわってました~時計


はぁ~よく寝たぐぅぐぅ


我が家はまだまだ風邪さん菌がいるので本日はみんなこたつでゴロゴロすごしました。



すもも&苺さんは 




           わんわん 苺しゃん~ わんわん





             *ストロベリープラム*-ichigo




       娘ちゃんに捕獲・・・・



     風邪菌たっぷりもらったんじゃないかなぁ~???



                 クマ すももしゃん~ クマ


          *ストロベリープラム*-sumomo

   パパしゃんに捕獲・・・・


      こっちもやる気なしっす・・・・あせる


ひたすら寝ていたいすもも&苺しゃんでした♪



    音譜本日は音譜


久々にいつものショップでポチッとパソコン すもも&苺のお服をポチリました~