2月19日くもり


すっきりしないお天気ですねぇ~


今日も一日頑張って????お仕事してきましたグッド!


昨日一日こたつ虫をしていたおかげで、午前中はダラダラモードが抜けきれず・・・


そのうえ、頭の中ではずーっと


KAT-TUN の 『One Drop』 が流れつつ


気を抜けば口ずさんでいたような (#⌒∇⌒#)ゞ


  今だにぐるぐる~♪


  Bye Bye孤独な日々よ~

      Bye Bye 過ぎた日よ~ ♪




*ストロベリープラム*




すもも&苺さんはあいかわらず、ハウスで熟睡ぐぅぐぅ


娘ちゃんは、またまた熱が上がってきて、ただ今37.8℃ カゼ


治りきっていないのに、学校に行くからだよなぁ~


学校に行きたくて仕方がないらしい・・・・


それに引き換え、息子ちゃんは休みたくってしかたなく・・・


熱もないのに何度も体温計をはさみつつ ( ´艸`) 何回測ってもあがらないよぉ~



明日は熱も下がっているかな????




   ラブラブ 近頃のはまりもの・・ラブラブ





*ストロベリープラム*         はちみつ&キャラメル味~ニコニコ

*ストロベリープラム*


『期間限定』って言葉にやっぱり弱い私です(*^m^*)