日🇯🇵・ノル🇳🇴ガールズお泊り会

赤ちゃんの時からのお友達でタイプはバラバラバラ。
でも気質は似ているのか、気の合う3人。
女子3人って鬼門だけど、たまにしか会えないこともあってか平和。

1人は我が家に着いたら、
バイバイ👋と、さっさと玄関のドア閉めて送りにきたパパ&弟を閉め出してた(笑)
が、娘ちゃんは大変不服そうだったけど、夜ご飯のタコスを多めに用意してあったので、パパ&弟君もご飯だけ一緒に食べることに。

お泊り会を勝手に企画したのは、ノル夫。
なのに夕飯時はどっかり腰をおろして、送りに来たパパとビールを飲んでお喋り🍺 
朝も自分のペースでのんびり起きるし、、、

花粉がキツくて頭が痛いと言ってたけど、バファリン与えて、近所の公園にBBQにガールズ達を連れ出させた👋

しばらくして、ノル夫から ↓ のLINE

マッチ&ライター🔥を忘れたと(笑)
やっぱ、ぬけてるんだよな。

2019.03.24