明日はチビ助10歳の誕生日🎂


月曜日で全校朝会あるし、ゆっくり朝ごはんを食べられないから、前の日にもバースデーブレックファーストを作って欲しいとリクエスト💦

ベッドでブレックファーストは、当日のみの特典なのでチビ助の朝ご飯だけ、デコった。
明日もデコらないとだけど、同じじゃつまらないし、、、もうそろそろネタ切れ

チビ助のツムツムを引っ張り出してみた。
明日が本番なのに派手にやっちまった💦
しかも明日は7時前に仕上げなきゃなのに、、、

月末、お友達とディズニーシーに行くので今日はお台場のスポッチャへ。
シューティングゲームばかりやってた💦大丈夫か⁈

もうチビ助がこの世に出て、10年も経つのね。
あれよあれよと言う間に、大きくなってしまった。
いろいろ手探りの子育てで、なんともたよりない母ちゃんだけど、これからもヨロシク❗️

2019.03.10